<中止>ファンキー加藤 ライブツアー“F”

2020.8.28.[Fri]

出演
ファンキー加藤
開場 / 開演
00:00 / 00:00
料金
前売 円 / 当日 円[D別]
チケット発売
後日発表します
プレイガイド
お問い合わせ
夢番地
備考
いつもファンキー加藤を応援頂き、誠にありがとうございます。

ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ライブハウスツアー公演についてお知らせがございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、5月以降の振替公演の日程調整も含め、ライブハウスツアーの公演実施に関して慎重に協議してまいりましたが、現在「緊急事態宣言」の発令が全国に拡大されている中、未だ感染拡大が収束に向かっているとは言い難い状況にあり、断腸の思いでありますが、「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ライブハウスツアーの全17公演を中止とさせて頂く事となりました。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

ファンキー加藤・スタッフ一同で、ライブ開催に向けた振替公演の日程調整など、幾度も話し合いを重ねてきました。
しかし新型コロナウイルス感染拡大収束への見通しが立たない事から、5月〜6月中のライブハウス公演を仮に振り替えた場合でも、公演実施の保証が出来ない状況にあり、苦渋の決断ではありますが、5月、6月のライブハウス公演の実施を断念することになりました。
またこれにより、ライブハウスツアーの3分の2以上の公演が中止となる為、ツアーとしての成立が難しい上に、各メディアでも報道されております通り、7月以降の全国各地のイベントの延期や中止発表の状況を鑑みましても、ツアー再開の目処が立たない状況にあり、先に振替公演としてご案内させて頂きました4月開催予定だった5公演に関しても、中止させて頂く決断に至りました。

ファンキー加藤自身も本当に楽しみにしていたライブハウスでのツアーだっただけに、とても苦しく、辛い中止という判断になりましたが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


*10月以降に予定している「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ホールツアーは現時点では開催の予定ですが、変更があった場合には随時オフィシャルHP、SNS等でお知らせ致します。

<ファンキー加藤コメント>
ただただ悲しくて悔しくて、何かに喚き散らしたい気持ちでいっぱいです。
でも今は静かに矛を収めておきます。
きっとこの想いはステージ上でしか発散できないから。
その日が来るまで、自宅でじっと耐え忍びます。
皆さんもどうかお身体には気をつけて。
いつかの再会の瞬間は、笑顔と歌声をパンデミックさせましょう。


<チケット払い戻し方法>
チケットの払い戻し方法に関ましては、後日改めてオフィシャルHP等でご案内させて頂きます。
払い戻しの際にはチケット(紙・電子)が必要となりますので、チケットをお持ちのお客様は、それまで大切に保管していただきますようお願い致します。
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

<中止対象公演>――――――――――
2020年5月9日 (土)【鹿児島】CAPARVO HALL
2020年5月10日 (日)【福岡】DRUM LOGOS
2020年5月16日 (土)【長野】松本Sound Hall a.C
2020年5月17日 (日)【新潟】新潟Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
2020年5月23日 (土)【北海道】旭川CASINO DRIVE
2020年5月24日 (日)【北海道】帯広 MEGA STONE
2020年5月30日 (土)【岩手】盛岡CLUB CHANGE WAVE
2020年5月31日 (日)【福島】Club SONIC iwaki
2020年6月6日 (土)【茨城】水戸LIGHT HOUSE
2020年6月7日 (日)【栃木】HEVEN’S ROCK 宇都宮VJ−2
2020年6月13日 (土)【大阪】umedaTRAD
2020年6月19日 (金)【東京】恵比寿LIQUIDROOM
2020年7月11日 (土)【兵庫】神戸VARIT. ※振替公演
2020年7月31日 (金)【静岡】Live House浜松窓枠 ※振替公演
2020年8月28日 (金)【広島】SECOND CRUTCH ※振替公演
2020年8月29日 (土)【高知】高知X-pt. ※振替公演
2020年9月26日 (土)【京都】KYOTO MUSE ※振替公演
――――――――――――――――――――
ご来場される方は必ずお読みください。

ライブハウスの為、場内は演奏の音量、音源の音量は非日常的な大きな音がします。
また、暗い客席でステージまわりでは照明等により極端に明るい光が発します。
お客様が多数の場合は、かなり窮屈な状態でご観覧いただくようにもなります。
音量や光量は感じ方に個人差がある為、音が大きいと感じる方や照明が眩しいと感じる方、狭い場所が苦手な方など、客席後方などで少しでも音や眩しさが緩和できそうな場所にてご観覧ください。音や光に対して敏感な方、狭い場所が苦手な方は、お客様自身で対策を行った上でご入場ください。
他、体調に関して、場内またビル内等では、お客様ご自身の自己管理をお願いいたします。
また、ライブ中に気分が悪くなったり体調がすぐれない場合はお近くのスタッフに早めにお伝えいただくか、少しでも広い場所などで休憩をとるなどの対策をお願いいたします。
体調不調など、当店では責任を負いかねます。ライブハウスという特性をご理解いただき、予めご了承お願いいたします。
■各詳細はINFO(主催者)までお問合せ下さい。
■ご入場の際、ドリンク代(600円)が必要です。
■コインロッカーはありませんが、有料クローク(500円)を随時ご用意しています。
■キャリバッグは大小関係なく、また大きなお荷物は、持ち込みを禁止していますのでクロークへお預けください。
■終演後のドリンクメニューを限定させていただく場合(公演)がございます。
■未成年者が主たる出演また主催公演、主催者側の要望のある場合、アルコール類の販売は行っておりません。
■モッシュ・ダイブまた危険とみなされる行為、他のお客様の迷惑になる行為は禁止しています。
■クラッカー・紙ふぶきの使用は禁止しています。
■一度入場されますと、再入場できません。
■未成年者・運転をされる方へのアルコール.類の販売は行いません。身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
■深夜公演の場合、18歳未満の方、身分証明書(写真付)のない方のご入場はできません。
■近隣への迷惑の原因となります。入り待ち・出待ちはしないでください。
■駐車場・駐輪場はございませんので、お近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。
■会場内・ビル内・近隣でのチェキ交換は禁止しています。
■本スケジュールの内容は、予告なく変更がある場合がございます。
■公演中止を除いて、チケットの払い戻しは行いません。
■公演中止の場合でも、交通費などの保証は致しません。
●新型インフルエンザへの対応について
弊社でも施設内の拭き取り消毒など新型インフルエンザ感染拡大の防止対策を行っておりますが、お客様各自で手洗い、うがい、マスクのご準備など感染防止策へのご理解とご協力をお願いしております。

●熱中症への対応について
年間を通して、皆様には熱中症の対策をお願い致しております。
定期的な水分補給、無理をせず適度に休憩をとるなど体調管理をお客様各自お願い致します。
ライブハウスの性質上、不特定多数の方がホール内に密集するため、会場内は大変暑くなる場合がございます。体調と相談し、自己判断で参加いただきますようよろしくお願い致します。