〈中止〉さユり 弾き語りツアー 「ねじこぼれた僕らの “め”」

2020.10.31.[Sat]

出演
さユり
開場 / 開演
00:00 / 00:00
料金
前売 円 / 当日 円[D別]
チケット発売
後日発表します
プレイガイド
お問い合わせ
夢番地
備考
【さユり 弾き語りツアー「ねじこぼれた僕らのʼʼめʼʼ」 全公演開催中⽌のお知らせ】
開催の告知をさせて頂いておりました、
さユり 弾き語りツアー「ねじこぼれた僕らのʼʼめʼʼ」ですが、
政府から発表されておりますガイドラインに沿った形での各ライブハウスでの収容出来る
お客様の⼈数などを今⼀度精査、感染症対策・予防を講じ、各地プロモーター、関係者各位
と最後まで全公演開催の可能性を信じ、検討をしましたが、毎⽇のように変わっていく新型
コロナウイルス関連の国内情勢、御来場頂くお客様、アーティスト、スタッフの安全を協議
した結果、 苦渋の決断ではございますが、全公演を中⽌とさせて頂きます。
開催を信じ、楽しみにお待ち頂いた皆様には深くお詫びを申し上げます。

10 月 31 日(土) 広島 セカンド・クラッチ

株式会社 iTONY ENTERTAINMENT
ご来場される方は必ずお読みください。

ライブハウスの為、場内は演奏の音量、音源の音量は非日常的な大きな音がします。
また、暗い客席でステージまわりでは照明等により極端に明るい光が発します。
お客様が多数の場合は、かなり窮屈な状態でご観覧いただくようにもなります。
音量や光量は感じ方に個人差がある為、音が大きいと感じる方や照明が眩しいと感じる方、狭い場所が苦手な方など、客席後方などで少しでも音や眩しさが緩和できそうな場所にてご観覧ください。音や光に対して敏感な方、狭い場所が苦手な方は、お客様自身で対策を行った上でご入場ください。
他、体調に関して、場内またビル内等では、お客様ご自身の自己管理をお願いいたします。
また、ライブ中に気分が悪くなったり体調がすぐれない場合はお近くのスタッフに早めにお伝えいただくか、少しでも広い場所などで休憩をとるなどの対策をお願いいたします。
体調不調など、当店では責任を負いかねます。ライブハウスという特性をご理解いただき、予めご了承お願いいたします。
■各詳細はINFO(主催者)までお問合せ下さい。
■ご入場の際、ドリンク代(600円)が必要です。
■コインロッカーはありませんが、有料クローク(500円)を随時ご用意しています。
■キャリバッグは大小関係なく、また大きなお荷物は、持ち込みを禁止していますのでクロークへお預けください。
■終演後のドリンクメニューを限定させていただく場合(公演)がございます。
■未成年者が主たる出演また主催公演、主催者側の要望のある場合、アルコール類の販売は行っておりません。
■モッシュ・ダイブまた危険とみなされる行為、他のお客様の迷惑になる行為は禁止しています。
■クラッカー・紙ふぶきの使用は禁止しています。
■一度入場されますと、再入場できません。
■未成年者・運転をされる方へのアルコール.類の販売は行いません。身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
■深夜公演の場合、18歳未満の方、身分証明書(写真付)のない方のご入場はできません。
■近隣への迷惑の原因となります。入り待ち・出待ちはしないでください。
■駐車場・駐輪場はございませんので、お近くの駐車場・駐輪場をご利用ください。
■会場内・ビル内・近隣でのチェキ交換は禁止しています。
■本スケジュールの内容は、予告なく変更がある場合がございます。
■公演中止を除いて、チケットの払い戻しは行いません。
■公演中止の場合でも、交通費などの保証は致しません。
●新型インフルエンザへの対応について
弊社でも施設内の拭き取り消毒など新型インフルエンザ感染拡大の防止対策を行っておりますが、お客様各自で手洗い、うがい、マスクのご準備など感染防止策へのご理解とご協力をお願いしております。

●熱中症への対応について
年間を通して、皆様には熱中症の対策をお願い致しております。
定期的な水分補給、無理をせず適度に休憩をとるなど体調管理をお客様各自お願い致します。
ライブハウスの性質上、不特定多数の方がホール内に密集するため、会場内は大変暑くなる場合がございます。体調と相談し、自己判断で参加いただきますようよろしくお願い致します。